【雑貨の学校】参加御礼2月3日「雑貨屋さんのはじめかた、儲けかた/効果的な店舗開業と運営」

セミナー

参加の皆様へ

2月3日夕方東京渋谷で行われたセミナー「雑貨屋さんのはじめかた、儲けかた/効果的な店舗開業と運営」
お役に立ちましたでしょうか?

熱心な聴講ありがとうございました!!
セミナーに加えてお一人お一人のご相談やご質問をお聞きでき、しっかりとご質問やご相談に対応できたように思います。
見本市会場では無事に回れましたでしょうか?

一番上のアイキャッチ画像(写真)は会場での説明中。
皆さん大人かつスマートな方ばかりで、運営スタッフが楽だったそうです(^^)
ありがとうございます。

16020802

ぜひぜひご計画を成功させてくださいね。
口頭でお聞きくださった内容だけでなく、本セミナーに関連して何かありましたらお問い合わせください。

富本雅人

アンケートの一部です。ご送付ありがとうございました。

20160203en01

お店を作るまでの流れがわかりやすく、詳しく聞けたのでとても勉強になりました。まだ具体的に開業するかどうか決めてないのですが、流れがわかった事と、もっと細かくイメージを固めたりリサーチしたり、資金計画をしたり等…課題がたくさんあるので、今後の検討につながったと思います。So様

20160203en02

短時間でたくさんの内容を富本先生の言葉でわかりやすく話してくださり、大変勉強になりました。特別編集テキストも内容が濃く、熟読させていただきます。ありがとうございました。Si様

 

以降の開催や他テーマのセミナーの案内をご希望の方はセミナー優先告知登録ください。

じっくり学ぶ長期、複数回セミナーの情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました