10年続く雑貨屋さんの秘密。雑貨の学校OGの人気雑貨店

スポンサーリンク
TARIお知らせ

おめでとう! 10年。雑貨の学校のOGの雑貨屋さん

tariオーナー写真

記念に雑貨の学校から差し上げたフレームと。10年前と変わらないすてきな笑顔です。やっぱり雑貨屋さんはみんな若々しい。

2005年に開業した修了生OGの雑貨屋さんが、満10年を迎えました。

一口に10年、と言ってもなかなか続けるのが難しいのが、小規模な雑貨屋さん。開店後5年続けられるお店が2-3割。10 年間続けられるお店が1-2 割程度というのが私(講師)のイメージです。

そんななか、努力と工夫でたくさんのお客様に愛されるお店となり、10年目をむかえられたのは素晴らしいことです。

オーナーご夫婦の、これまでのご苦労と喜び、お店がお客様に支持される理由(わけ)、今後の計画を取材してきました。 どうぞご一読を↓

雑貨開業.com/13/

10周年記念盾

雑貨の学校より10年を記念したフレームを進呈

tari動物バラエティ雑貨

クスッと笑える雑貨が品揃えのポイント

ティファニーの某ボックスも記念に贈呈(1837年創業の同店は 元祖“雑貨屋さん”。その長い歴史にあやかってもらいたいとの願いです)

ティファニーのボウボックスも記念に贈呈(1837年創業の同店は
元祖“雑貨屋さん”。その長い歴史にあやかってもらいたいとの願いです)

タイトルとURLをコピーしました